BLOG 『Landscape of My Heart』
 自分のホームページの更新情報や、ホームページのカテゴリーには入らないような、思ったこと、やったことを綴っていきます。

この記事のTrackBack URL

http://2.suk2.tok2.com/tb.php/G/Aw6LxKUAazzUPCWurz3KQF/a405gOl+Wu7ENTkkb0=

BLOG名泡でヌメリンチョ
記事名みんなヌメヌメが好きなのよ(笑)
内容ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
TB日時2010/09/13 13:20:37

BLOG名ヌルマソが丸見え
記事名ここはオアシスだぞ!
内容お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑) 全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3 ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
TB日時2010/09/13 13:20:37

BLOG名ケツもなかなかいい!
記事名金に困る気配なし(爆笑)
内容昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑) しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ! 7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
TB日時2010/09/16 13:57:08

BLOG名あれは神業でしょww
記事名ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)
内容巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
TB日時2010/09/16 13:57:08

BLOG名息子をチュぺチュペ
記事名今月入って5人もハメハメしたぞ!
内容こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
TB日時2010/09/18 13:06:03

BLOG名セレブと即ハメ
記事名最近ナメまくってる件
内容最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も舐めっぱだったし(* ´Д`*)まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中=出しさせてくれたけどな!!
TB日時2010/09/18 13:06:03

BLOG名ここ最高!
記事名うぉおお!
内容今週二回も俺を買ったセレブ妻は凄かったなぁ(汗)ピンクのロゥ-ターぶち込んだまま待ち合わせ場所に来てさ、ォ_マ汁の匂いプンプンなんだから(笑)しっかり突き倒して6萬ゲットで言うことなしww
TB日時2010/09/20 17:04:17

BLOG名最近潤ってますww
記事名もうドゥルドゥル
内容興味本位で熟^.女のお相手してみたけど、正直あのテクには脱帽です(笑)あの舌使いはほとんどクリームに包まれてる気分だし(笑)報酬のためとはいえ完全にハマッてもた(´∀`)
TB日時2010/09/20 17:04:17

BLOG名シャワー全開
記事名大満足で7萬もくれた
内容Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
TB日時2010/09/21 18:55:46

BLOG名最高のバイトだ
記事名お風呂は何でもありだなww
内容お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
TB日時2010/09/21 18:55:47

BLOG名こすってくるもん
記事名泡つけて触り合いっこ!
内容可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工\\\\'\\\\'口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
TB日時2010/10/02 17:43:21

BLOG名パックリお股
記事名お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
内容最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
TB日時2010/10/02 17:43:22

BLOG名ハブリマックス
記事名なんか貯金できてる(笑)
内容今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
TB日時2010/10/09 12:57:18

BLOG名ハブリマックス
記事名なんか貯金できてる(笑)
内容今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
TB日時2010/10/09 12:57:18

BLOG名成し遂げたぞ!!!
記事名オレ運使い切ったの??
内容セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
TB日時2010/10/13 21:07:33

BLOG名成し遂げたぞ!!!
記事名オレ運使い切ったの??
内容セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
TB日時2010/10/13 21:07:33

BLOG名秘伝の極意
記事名ニート極めたぞ!!!
内容その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
TB日時2010/10/22 13:07:38

BLOG名オフ決定
記事名リーマン時代が懐かしいわ(笑)
内容今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
TB日時2010/10/22 13:07:38

BLOG名激しかったな〜
記事名窒息すんよ!
内容どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
TB日時2010/10/23 19:14:36

BLOG名思い切りました!
記事名助かる〜!!
内容金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
TB日時2010/10/23 19:14:36

2007年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリー
日記(1)
写真(0)
海外旅行(0)
Whisk(e)y(0)
北海道(0)
車(1)

最新記事
2007年01月13日  『ランクルの道』 更新です。
2007年01月05日  ブログ開設だが・・・

過去記事
2007年01月



プロフィール
名前DOBRY
URLhttp://imai.photo-web.cc/
性別
地域北海道
血液型O型
星座双子座


Powerd by SUK2 BLOG.