BLOG 『Landscape of My Heart』
 自分のホームページの更新情報や、ホームページのカテゴリーには入らないような、思ったこと、やったことを綴っていきます。

『『ランクルの道』 更新です。』へのコメント

FROM:無職の帝王 [HOME] 2010/04/30 15:26:31

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)


FROM:4545マン [HOME] 2010/05/05 1:16:10

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww


FROM:ぷっちゃぎ [HOME] 2010/05/07 23:59:59

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww


FROM:ゴリライモ [HOME] 2010/05/14 21:39:20

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)


FROM:ぱちんこ中毒 [HOME] 2010/05/21 20:32:38

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!


FROM:ホジホジくん [HOME] 2010/05/29 14:56:15

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3


FROM:無抵抗主義 [HOME] 2010/06/02 21:22:17

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ


FROM:へらちょんぺ [HOME] 2010/06/12 2:41:00

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:ずんどこべろんちょ [HOME] 2010/06/25 18:50:54

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww


FROM:素敵な出会い [HOME] 2010/06/26 12:39:03
始めましてwセフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ

FROM:コータロー [HOME] 2010/06/30 12:57:50

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww


FROM:まなぶ [HOME] 2010/07/09 20:01:02

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww


FROM:ぬらりひょん [HOME] 2010/07/16 21:00:35

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7マンも貰っちゃっていいのかな?wwwww


FROM:プニャパット [HOME] 2010/07/23 20:18:23

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



FROM:がんもどき [HOME] 2010/07/31 21:58:33

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww



FROM:りる [HOME] 2010/08/12 14:29:53
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
画期的出会いです!!!(*゚∀゚*)

FROM:すぷらっしゅ [HOME] 2010/08/13 21:57:00

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!


ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

FROM:ぱんぱんぢぃ [HOME] 2010/08/20 20:24:07

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:岩男 [HOME] 2010/08/30 21:44:58

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww



FROM:maki [HOME] 2010/08/31 14:45:21
出会うための準備
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い

FROM:きなこもっちぃ [HOME] 2010/09/03 22:50:12

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww


FROM:クリスポ [HOME] 2010/09/10 21:25:57

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww


FROM:なめたけ君 [HOME] 2010/09/17 20:42:35

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3


FROM:剛毛クマおやじ [HOME] 2010/09/25 2:43:52

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


FROM:へっぽこなめ太郎 [HOME] 2010/09/29 22:54:41

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


FROM:マイコー [HOME] 2010/10/10 12:24:33

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!

ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

FROM:ジョルジョル [HOME] 2010/10/15 20:49:52

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!



FROM:きゅーとん [HOME] 2010/10/22 23:32:14

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ



FROM:加藤よしはる [HOME] 2010/11/07 21:12:20

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)


FROM:ゆきぴこ [HOME] 2010/11/12 19:25:31

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww


FROM:なほなほ [HOME] 2010/11/15 21:34:34

私のオ ッ パ イでいぃ欧辰僂させちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪


FROM:さもはん [HOME] 2010/11/23 14:47:54

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw


FROM:あじゃら [HOME] 2010/11/25 22:51:20

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww


FROM:マヨラ [HOME] 2010/11/27 15:24:06

軽い気持ちで仕事してみたら初日だけで10万貰えた…ビックリするぐらい時代は進んでるな!!


FROM:おびょ [HOME] 2010/11/28 22:21:49

ほんもんのヱ口い女に出会ってしもたっす!!
練習したいとか言って、50分ぐらいパクンチョぶっ通しですよ!!
これが結構うまくて、お礼にバックオーライしてあげますた(はぁと)



FROM:タンヤオ [HOME] 2010/11/29 23:12:27

この前見つけたアレ

本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

FROM:一中田 [HOME] 2010/11/30 12:44:35

拾ってくれる子は居たんだな…年の差関係なしで楽しめたよ。


FROM:はらぐち [HOME] 2010/11/30 21:44:42

まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ


FROM:羊魔王 [HOME] 2010/12/01 16:24:50

あんな凄い締め付けきたらガマンとかむりです。はい。
モチ、おもっきし中ですよ。ええ。たーっぷりと。
開始5分でイキナリ搾り取られるとは思わんかったです・・・


FROM:ちんたまん [HOME] 2010/12/02 12:28:17

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?


FROM:ぽぽろんろん [HOME] 2010/12/03 17:00:22

何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww

突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

FROM:たぴょん [HOME] 2010/12/04 16:34:50

おマンチョ丸見えでスゲェ興奮した!!
指3本ぬゅるんって吸い込まれていったわww
ポコーティンもすんなりでしたよwww


FROM:パコラー [HOME] 2010/12/05 16:31:51


ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、
ズチュズチュってすっげぇエ口い音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww

FROM:カミュ [HOME] 2010/12/06 13:42:54

お姉さんの相手も中々良いもんだな!
俺のことしっかりリードしてくれたしwww
中に出させてもくれたからこれ夢中になるかも!?


FROM:Reno [HOME] 2010/12/07 15:05:24

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww

出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww

FROM:大樹 [HOME] 2010/12/08 15:47:55

ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww

で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww

FROM:度台 [HOME] 2010/12/09 0:56:17

うおおお!!ここ⇒
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!

FROM:谷村くん [HOME] 2010/12/10 22:27:22

うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!



FROM:シラバッスン [HOME] 2010/12/11 22:58:44

最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁち金欠だったし、あれだけで5万とか、おいしすぎっしょwww


FROM:ゴンボ [HOME] 2010/12/12 20:12:05

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3


FROM:モグモグ [HOME] 2010/12/14 19:28:25

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)


FROM:諸沢巧 [HOME] 2010/12/15 17:00:07

今までこんなグイングインな動きは体験した事無かったYO!!

ここの女たちは一味も二味も違うなぁ押!

FROM:ロッキー [HOME] 2010/12/16 16:05:59

7萬でホテルでしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)bグッド!!

途中から普通にオレのうまい棒突っ込んでた件wwwww


FROM:とーま [HOME] 2010/12/16 20:21:09

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw


FROM:サン太 [HOME] 2010/12/17 20:54:55

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪


FROM:コウヘイ [HOME] 2010/12/18 17:14:25

マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw


FROM:晶太郎 [HOME] 2010/12/19 0:30:34


10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


FROM:草華部 [HOME] 2010/12/19 21:39:50

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww


FROM:チョロ毛 [HOME] 2010/12/20 16:20:37

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!


FROM:もろっち [HOME] 2010/12/20 21:24:32

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww


FROM:リョース [HOME] 2010/12/21 17:15:24

釣りかとおもってたが、seхの相手してやったら7万くれるしwww
試しに金いらんってカキコしたらヤバイぐらい返事来て正直困ったわww


FROM:アリアリ [HOME] 2010/12/21 22:02:36

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)


FROM:こういち [HOME] 2010/12/22 17:27:49

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww


FROM:マスターチキン [HOME] 2010/12/25 16:50:44

そんな激しく出し入れされたらオレの千ムコ1分も我慢できないってばよ!!www
気が付いたら何度も中に給油オーライしちまったwwwww(ノ∀`)アチャー



FROM:カリー [HOME] 2010/12/26 17:02:46


なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

FROM:玉木よしひさ [HOME] 2010/12/27 21:03:15

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。



FROM:タンやオ [HOME] 2010/12/28 0:16:52

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑


FROM:味道楽 [HOME] 2010/12/28 21:27:29

お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


FROM:ニョキニョキ父さん [HOME] 2010/12/29 16:04:11

マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww


FROM:きりまる [HOME] 2010/12/29 21:47:39

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww


FROM:ぱるくん [HOME] 2010/12/30 21:31:19

例の奈美って女のォナ二ー見てるだけでバイト一日の数倍稼げたww
その後パッて剥かれてそのままヤられちまった。。。
俺は全く動かず終いだったけど倍額貰っといたぜw


FROM:いのまた [HOME] 2011/01/01 0:56:01


中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)
お望み通りにしたら週1で8マンの長期契約契約しちゃいました!!


FROM:道隆 [HOME] 2011/01/02 0:38:00

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・


FROM:カド松 [HOME] 2011/01/02 21:24:13

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww


FROM:五代誠 [HOME] 2011/01/04 0:34:54

諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。

↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

FROM:サカモト [HOME] 2011/01/05 3:44:00

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……

FROM: [HOME] 2011/01/05 19:51:22

なんかもう、すごかった。
俺ガンバリ過ぎて体動かねーよもう・・・
働くってのもラクじゃないよね、やっぱ。


FROM:らいぱっく [HOME] 2011/01/07 0:34:51

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww


FROM:桃医 [HOME] 2011/01/07 23:42:42

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。


FROM:ノッポさん [HOME] 2011/01/09 1:22:04

相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪


FROM:モーちゃん [HOME] 2011/01/10 0:00:00

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!


FROM:章一郎 [HOME] 2011/01/11 1:58:38

「自信ないから、優しく・・・」って言うからついつい張りきっちったwww
でも、一度本番始まるとこれがまた積極的なのよさ!!
最後のほうは自分から月要キ辰ってたしなーwww


FROM:ともあき [HOME] 2011/01/11 22:30:30

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……


FROM:リンデル [HOME] 2011/01/13 1:14:12

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!


FROM:ダロム [HOME] 2011/01/13 22:58:02

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪


FROM:ライブチャット [HOME] 2011/01/14 15:22:25
健全な成人男性に聞きたい事が一つ…コスプレって実際どうなの?

FROM:カクハン [HOME] 2011/01/14 22:31:10

ひっさしぶりぃにいい仕事したぜ俺ってば!
あんなに頑張ってピストンスッコスコしたのも随分前だな・・・
報酬も破格の二十だったし、マジでい欧実入りだったぜぇ!


FROM:職人 [HOME] 2011/01/16 0:15:39

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!


FROM:お遊戯 [HOME] 2011/01/17 0:15:46

ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww


FROM:おっぴー [HOME] 2011/01/18 1:32:41

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?


FROM:ボーン [HOME] 2011/01/19 0:28:26

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。


FROM:ぽろっこー [HOME] 2011/01/21 0:16:40

体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪


FROM:パイン [HOME] 2011/01/29 23:36:33

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

FROM:幹夫 [HOME] 2011/01/31 23:32:09

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪


FROM:チャトレ [HOME] 2011/02/01 19:56:46
あきにょみたいにチャトレで稼げばいいのに

FROM:敬一郎 [HOME] 2011/02/02 0:38:35

みんな会うまで結構早いんだな押
俺はまだ知り合ってから10日位だけど、1回遊び行ったわ。
一日中振り回されっぱなしでクタクタの初デートだったけどなw


FROM:トッポ [HOME] 2011/02/02 22:03:55

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw

↑ここグッドですよ♪

FROM:昌一 [HOME] 2011/02/07 0:32:42

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪


FROM:BeeBee [HOME] 2011/02/07 0:32:43

月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪


FROM:さすらい紳士 [HOME] 2011/02/08 15:07:48

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪



FROM:按摩さん [HOME] 2011/02/12 20:01:26

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;


FROM:はめじろう [HOME] 2011/02/19 2:02:14

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww


FROM:TARO [HOME] 2011/02/23 12:15:08

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)


FROM:地獄耳 [HOME] 2011/02/25 22:11:53

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww



FROM: [HOME] 2011/03/05 14:56:58

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?


FROM:ケン [HOME] 2011/03/18 15:02:15

緊急事態wwwww

あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

FROM:たくや [HOME] 2011/03/25 19:21:27

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑


FROM:某ドカタ [HOME] 2011/04/01 22:53:44

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v


FROM:熊五郎 [HOME] 2011/04/09 14:34:30

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


FROM:粒あん [HOME] 2011/04/20 10:00:50

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww


FROM:バンデュラ [HOME] 2011/04/24 14:45:22

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪


FROM:パトラッシュ [HOME] 2011/05/03 15:18:11

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!


ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

FROM:卒業ほやほや [HOME] 2011/05/16 14:49:38

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww


FROM:CP [HOME] 2011/05/28 10:08:41

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。


FROM:三村 [HOME] 2011/06/10 11:03:57

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ


FROM:ケイコとまなぶ [HOME] 2011/06/12 18:27:50

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww


FROM:佐々木 [HOME] 2011/06/14 13:09:09

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)


FROM:こうたろう [HOME] 2011/06/18 15:03:30

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww


FROM:エスペラント [HOME] 2011/06/25 13:54:23

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:黒きとう [HOME] 2011/07/02 12:00:06


寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww

FROM:ひらばやし [HOME] 2011/07/09 11:52:11

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:めたぼ [HOME] 2011/07/16 2:58:40

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww


FROM:マリマオー [HOME] 2011/07/23 2:27:32

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww


FROM:ほげほげ [HOME] 2011/07/31 0:43:39

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3


FROM:未経験 [HOME] 2011/08/06 1:17:56

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。


FROM:M男 [HOME] 2011/08/08 8:02:27
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

FROM:ちじれ [HOME] 2011/08/13 18:25:06

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww


FROM:しげしげ [HOME] 2011/08/16 23:11:32

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

FROM:エレガント次郎 [HOME] 2011/08/19 23:01:22

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww

FROM:カナ [HOME] 2011/08/28 3:30:39

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ


FROM:ワンピース [HOME] 2011/09/02 2:05:19
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!

FROM:長介 [HOME] 2011/09/02 21:18:45

ありえんてぃ横www
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ旺欧ぃwwww


FROM:結婚 [HOME] 2011/09/03 3:10:37
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/06 0:19:49
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:グリー [HOME] 2011/09/07 2:46:25
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/09/08 2:56:32
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆

FROM:メル友 [HOME] 2011/09/09 3:16:45
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!

FROM:mnk [HOME] 2011/09/09 21:59:00

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww


FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/11 3:15:50
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。

FROM:露出 [HOME] 2011/09/13 3:52:14
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?

FROM:おちんちん [HOME] 2011/09/14 3:36:30
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/15 3:13:34
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/16 4:45:53
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。

FROM:アニヲタ太郎 [HOME] 2011/09/16 23:56:08

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ


FROM:デコログ [HOME] 2011/09/17 3:38:04
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

FROM:適正年収 [HOME] 2011/09/18 2:55:34
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!

FROM:レズ [HOME] 2011/09/20 4:33:07
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/21 3:27:53
あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:主婦 副業 [HOME] 2011/09/22 2:52:09
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。

FROM:みちる [HOME] 2011/09/22 22:02:00

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆


FROM:副業 在宅 [HOME] 2011/09/24 8:00:30
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/25 3:49:26
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!

FROM:在宅ライター [HOME] 2011/09/27 7:55:47
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/28 3:50:10
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/09/29 3:45:02
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/30 3:19:05
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!

FROM:エ ッ チ [HOME] 2011/09/30 15:45:44
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!

FROM:ゆーか [HOME] 2011/10/01 2:11:20

誰か遊んでちょっ☆


FROM:グリー [HOME] 2011/10/02 2:34:25
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

FROM:お小遣い稼ぎ [HOME] 2011/10/03 7:12:20
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/04 10:09:25
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/05 3:54:27
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/06 3:43:57
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/07 3:15:50
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!

FROM:林檎 [HOME] 2011/10/07 22:01:28

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。


FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/10/10 23:21:27
ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!

FROM:菊花賞 2011 [HOME] 2011/10/11 18:18:30
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!

FROM:菊花賞 [HOME] 2011/10/12 17:50:14
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!

FROM:スティーブ [HOME] 2011/10/15 3:38:14

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!


FROM:露出 [HOME] 2011/10/16 23:21:00
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!

FROM:天皇賞 秋 [HOME] 2011/10/18 16:41:13
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!

FROM:天皇賞 秋 2011 [HOME] 2011/10/19 16:50:32
天皇賞 秋 2011大予想!他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!緻密なデータで勝ちにこだわります!

FROM:機械音痴 [HOME] 2011/10/22 1:39:10

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?


FROM:mxi [HOME] 2011/10/28 16:28:00
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/10/29 16:41:39
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!

FROM:第36回 エリザベス女王杯 2011 [HOME] 2011/11/03 21:30:12
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!

FROM:第36回 エリザベス女王杯 [HOME] 2011/11/04 15:41:35
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!

FROM:第36回 エリザベス女王杯 [HOME] 2011/11/05 15:15:11
第36回 エリザベス女王杯 本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイト!

FROM:小麦 [HOME] 2011/11/06 2:16:21

お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…


FROM:デコログ [HOME] 2011/11/09 16:16:00
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/11 4:07:17
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!

FROM:TELU [HOME] 2011/11/12 2:54:16

春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww


FROM:グリー [HOME] 2011/11/12 3:40:47
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/13 4:16:12
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/14 2:37:09
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/11/15 8:06:21
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/16 4:13:05
この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/17 4:08:54
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/18 3:43:32
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/19 3:29:01
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/20 3:39:46
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!

FROM:MC浜 [HOME] 2011/11/22 2:36:47

俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?


FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/22 8:56:19
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

FROM:ジャパンカップ 2011 [HOME] 2011/11/23 4:36:19
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/24 10:37:38
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。

FROM:童貞 [HOME] 2011/11/24 23:28:29
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/26 3:48:39
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!

FROM:ゆとり君 [HOME] 2011/11/27 2:52:06

おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/27 8:23:41
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/29 11:48:28
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/29 19:40:15
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/01 8:27:16
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/02 3:49:14
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!

FROM:H茎 [HOME] 2011/12/03 2:42:16

俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/04 10:03:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/07 4:17:06
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/08 3:14:33
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/09 3:30:31
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/10 3:38:14
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/12 10:00:28
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!

FROM:デコログ [HOME] 2011/12/12 20:54:49
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/14 6:01:18
中山大障害を徹底検証。そして未来へ

FROM:中山大障害 [HOME] 2011/12/14 15:52:25
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 6:56:22
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 22:15:18
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

FROM:まさし [HOME] 2011/12/17 10:02:56

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/18 6:26:47
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/12/19 4:14:59
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/20 18:16:22
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。

FROM:グリー [HOME] 2011/12/22 7:10:18
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?

FROM:出会い [HOME] 2011/12/23 5:49:43
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

FROM:出会い [HOME] 2011/12/23 21:21:16
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

FROM:出 会 い [HOME] 2011/12/25 6:00:15
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう

FROM:前略プロフィール [HOME] 2011/12/26 22:50:30
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/28 4:16:29
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ

FROM:ツイッター [HOME] 2011/12/28 18:24:58
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

FROM:ぴよこ [HOME] 2011/12/29 9:39:32

冬休み、ヒマりんこ
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/29 14:04:28
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/29 22:28:40
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/01 12:48:24
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/03 3:29:18
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

FROM:グリー [HOME] 2012/01/03 15:59:16
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。

FROM:出 会 い [HOME] 2012/01/05 12:58:54
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。

FROM:巫女巫女なーす [HOME] 2012/01/08 2:16:53

さてさて、今年のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆


FROM:グリー [HOME] 2012/01/12 20:47:06
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしく

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 18:22:05
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:あやの [HOME] 2012/01/14 16:43:46
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。

FROM:ゆかりん [HOME] 2012/01/15 2:58:17

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?


FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/19 15:44:56
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな

FROM:グリー [HOME] 2012/01/22 13:21:01
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

FROM:デコログ [HOME] 2012/01/23 13:24:31
とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!

FROM:近距離逆援セレブ [HOME] 2012/02/03 18:52:08
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。

FROM:ひのもと [HOME] 2012/02/07 21:59:41

誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ


FROM:幸運の出会いNAVI [HOME] 2012/02/07 23:55:20
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。

FROM:モバゲー出会いのコミュニティー [HOME] 2012/02/08 14:22:04
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ

FROM:マッハ55 [HOME] 2012/02/09 14:54:22
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです

FROM:CREA [HOME] 2012/02/10 12:16:43
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/12 11:44:01
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/13 16:02:00
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:在宅ホスト [HOME] 2012/02/17 14:15:13
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

FROM:アマチュアホスト [HOME] 2012/02/18 15:08:58
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由

FROM:テル友 [HOME] 2012/02/19 18:59:21
新感覚の新しい交流サイトが出来ました

FROM:セフレ [HOME] 2012/02/20 17:11:38
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?

FROM:近所de大人関係 [HOME] 2012/02/21 12:01:21
当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。

FROM:Celebrity Life [HOME] 2012/02/23 2:27:28
一度はセレブと言われる暮らしがしたい

FROM:みゆう [HOME] 2012/03/01 20:56:05
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!ってかここのサイトは本物だわ!早速メールしたら速攻本人から返信あったし!直メとかビビるw

FROM:光速掲示板 [HOME] 2012/03/06 22:36:13
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト

FROM:iFriends [HOME] 2012/03/07 15:59:53
スタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板

FROM:素人娘 [HOME] 2012/04/09 1:18:19
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。

FROM:三毛猫 [HOME] 2012/04/19 0:20:50

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★


FROM:恋するセレブ [HOME] 2012/05/03 14:54:57
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。

FROM:Love Memories [HOME] 2012/05/05 12:28:09
おかげさまで会員様数10万人突破!!

FROM:ラブナビ [HOME] 2012/05/10 20:26:34
下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!

FROM:浜路 [HOME] 2012/10/30 17:54:51
e5ld4i7C
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://uLCBBwr4.masa-son.com/uLCBBwr4/

FROM:まとめ人 [HOME] 2012/11/03 3:53:45
8WU6BM91
おもしろ動画まとめ
http://P4Pve8m0.osusumetube.com/P4Pve8m0/

FROM: [HOME] 2012/11/06 18:39:14
I8P0d1Fo
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://R0lT3g83.fuku.mizu-pon.net/R0lT3g83/

FROM:某ガノタ [HOME] 2012/11/16 8:24:56
D429G1h8
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://p51U1P39.gandam.org/p51U1P39/

FROM:元・課長 [HOME] 2012/11/21 4:27:08
7D76j621
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://T89Bs79Z.lililil.info/T89Bs79Z/

FROM:熟撰 [HOME] 2013/01/14 22:18:16
2m61sf2B
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://o36BllZ9.bin-radish.info/o36BllZ9/

FROM:ゴリ [HOME] 2013/03/31 23:03:22
H7l46592
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://w11144i4.hexisag.info/w11144i4/

FROM:芹沢たける [HOME] 2013/04/01 2:56:13

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww


FROM:たくみ [HOME] 2013/04/03 13:01:52
877rM1e2
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://SC8Bs5aD.chu-g.net/SC8Bs5aD/

FROM:男の娘 [HOME] 2013/04/04 6:58:29
ul84o26p
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://auKuZS1N.mlkl.org/auKuZS1N/

FROM:ゆとり君 [HOME] 2013/04/06 2:31:11
7D3hP9g0
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://kg93NC1Q.20.yutori.mobi/kg93NC1Q/

FROM:おっさん [HOME] 2013/04/08 7:34:39
C628oTwY
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ?
http://4ds5J21v.koshien.biz/4ds5J21v/

FROM:尻ガールw [HOME] 2013/04/09 18:54:36
8ay9q7w7
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://tp12Li5m.tokyo-electron.info/tp12Li5m/

FROM:工口坊主 [HOME] 2013/04/11 6:13:57
0J948Y16
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://3rGl2x68.zexy-tube.info/3rGl2x68/

FROM:はちゅねミク [HOME] 2013/04/12 0:06:55
88357V68
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://10dZ6sT9.hatsune.miku.mobi/10dZ6sT9/

FROM:浜路 [HOME] 2013/04/13 12:28:30
T1185c7O
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://3022af28.masa-son.com/3022af28/

FROM:遊び人 [HOME] 2013/04/15 2:11:45
EQst66EL
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://cz21V22O.hexisag.org/cz21V22O/

FROM:けんた [HOME] 2013/04/16 7:03:46
9Xl30BiV
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://2211JqN7.zetto.org/2211JqN7/

FROM:同人女 [HOME] 2013/04/17 12:50:29
vV419139
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://3oo1007M.ko-mi-ke.net/3oo1007M/

FROM:けいこ [HOME] 2013/04/20 2:44:18
X699kYa0
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
http://z9Z97m80.kjpop.me/z9Z97m80/

FROM:食い太郎 [HOME] 2013/04/21 4:41:06
6N2Z37cI
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://9hO86TM8.e-nixi.com/9hO86TM8/

FROM:熟撰 [HOME] 2013/04/22 22:21:44
2147u335
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://5524L7P8.bin-radish.info/5524L7P8/

FROM:ですけど [HOME] 2013/04/23 12:59:22
lJ5m55b5
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://06m7s3Bi.tko48.net/06m7s3Bi/

FROM: [HOME] 2013/04/25 14:37:58
I5B4S278
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://p3Kro664.n3-game.me/p3Kro664/

FROM:遊び人 [HOME] 2013/04/25 16:55:10
ab6a8VI7
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://397NDHs0.hexisag.org/397NDHs0/

FROM:在宅稼げるHowToチャットレディ [HOME] 2013/05/15 14:08:38
おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

FROM:在宅 [HOME] 2013/05/24 12:38:42
まだ、子供が小さくて家から出られません。お話ししたくて堪らなくなると携帯のチャットでお話しします。

FROM:在宅稼げるHowToチャットレディ [HOME] 2013/06/01 11:03:43
在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるから楽しいし、お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

FROM:ガールズチャット,チャットレディー [HOME] 2013/06/12 10:25:13
ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいですし、いろんな人とたくさんおしゃべりしてストレス発散できますよ!o(*^▽^*)o

FROM:携帯アルバイト [HOME] 2013/06/19 17:48:03
空き時間に始めた携帯アルバイトだけど、
今は会話が楽しくって他のことはそっちのけです♪

FROM:美少女 [HOME] 2013/06/25 15:14:14
かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

FROM:チャットレディー [HOME] 2013/07/01 17:34:57
家でヒマした時はチャットレディーでいろんな人とのおしゃべりを時間を忘れて楽しんでマス♪

FROM:デビュー [HOME] 2013/07/09 15:32:24
デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2007年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリー
日記(1)
写真(0)
海外旅行(0)
Whisk(e)y(0)
北海道(0)
車(1)

最新記事
2007年01月13日  『ランクルの道』 更新です。
2007年01月05日  ブログ開設だが・・・

過去記事
2007年01月



プロフィール
名前DOBRY
URLhttp://imai.photo-web.cc/
性別
地域北海道
血液型O型
星座双子座


Powerd by SUK2 BLOG.